行政書士として目黒区周辺の相談者様に役立つ情報を積極的に発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

書類作成のサポートは信頼と実績の行政書士中島貴史事務所にお任せを

「法律の町医者」の視点で綴った興味深い記事を掲載しています

目黒区周辺エリアで行政書士をお探しでしたら、日々の活動風景や実際の相談事例、専門家目線での興味深いコラム等、充実した記事を定期的に更新しているスタッフブログを参考にしていただけます。官公署に提出する書類を作成するためには、多岐に亘る知識と作成にかかる多くの時間が必要となり、場合によっては書類の不備を指摘されて書き直しになる可能性もあります。
ご不安やお悩みを解決できるようお話をよくお伺いし、正確な書類作成でご負担を軽減しますので、ぜひお気軽にご相談ください。

来る9月23日、相続セミナーを開催いたします。セミナーの後半では皆様からのご質問やご相談もお受けいたしますので、今後のライフプランをお考えだっ…

我々行政書士はビジネス展開に必要な許認可手続き代行を承る際に、会社設立のお手続きについてもご相談を受ける時があります。会社設立のお手続き自…

少し前の話だが、以前入管の手続をしてあげた外国の方から「自分で在留資格の更新申請をしたが不許可になった。何とかなりませんか」という連絡があ…

本日ホームページをリニューアルいたしました。どんどん情報発信をしていけたらと思ってます。改めましてよろしくお願い申し上げます。

外国の方が日本に在留する為の手続きをするために、しょっちゅう出入国在留管理局=入管に行くのですが、朝からたくさんの在日外国人の方々や僕のよ…

東京エリアで行政手続きの専門家をお探しの方の中には、「たくさんある事務所の中からどうやって選べばよいだろうか」「本当に信頼できるのはどこだろうか」という疑問をお持ちかもしれません。特に、相続やビザ取得、飲食店の営業許可、知的財産権の支援、公的融資の申請といった複雑な手続きが関わる分野でのサポートを希望される方にとっては、「背景的な状況を考慮に入れて丁寧にサポートしてくれる事務所を探したい」とお感じになるはずです。
事務所選びでお困りの方は、目黒区にある行政書士事務所が定期的に更新しているスタッフブログを参考にしていただけます。日々の活動風景や最近の相談事例、「法律の町医者」の視点で解説したコラム等、興味深い記事を定期的にアップロードしておりますので、サービスの利用をお考えでしたらぜひ参考になさってください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。